憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#コロナウイルス検査#肛門から#中国

#コロナウイルス検査#肛門から#中国 初めてコロナ検査を肛門から行うと話を聞いた時は、フェイクニュースだろうと一笑に付したのですが、如何やら本当だったようで既に肛門検査が北京で始まったようです。 中国では政府の命令には逆らえませんので皆さん受…

#ペロシ氏夫、テスラ株大量購入!

John Solomon氏が「下院議長ペロシ氏の夫は、バイデンの電気自動車の発表の前にテスラを大量に購入しました。ただのニュース」とツイートしました。 ソロモン氏の経歴は下記の通りですので、ニュースの信憑性は高いです。それにしても、この様な見え見えの株…

#米上院 #弾劾裁判の停止を求める共和党の動議を否決

上院でのトランプ大統領弾劾の採決には上院議員の3分の2の賛成が必要ですので、この儘ですと、弾劾を可決するのはまず無理との見方が大勢を占めています。 民主党からは一人の離反者も出なかった事の方が異様に見えました。 これだけの不正選挙を行い、暴…

#中国、吉林省通化を封鎖、30万人が食料を持たずに飢えて絶叫!

「吉林通化を封鎖、30万人が食料を持たずに飢えて絶叫! 北京の自宅も封鎖されて全員が隔離されていて、とても心配です。北京の自宅も封鎖されて全員が隔離されていて、とても心配になりました」と言った内容のツイートがこの所増えています。かなり深刻な状…

#三峡ダム#外出厳禁 #コロナ禍 #食料不足 #吉林省通化

中国では、昨年の長江流域m黄河流域の大洪水バッタ、イナゴの大発生、東北地域の干ばつ以降、食糧不足が指摘されてきました。 この様な自然災害により起きた食料不足に加え、今年に入り新型コロナウイルスによる患者が発見されるなど再度おろなウイルの感染…

#バイデン大統領#「チャイナ・ウイルス」使用禁止#行政命令に署名

、#バイデン大統領#「チャイナ・ウイルス」使用禁止、行政命令に署名 バイデン大統領1月26日は、「チャイナ・ウイルス」という言葉を禁止する行政命令に署名しました。 コロナウイルスは 中国武漢の研究室で 作られたと考えられています。同命令は、連邦政…

#最新情報 #アシュリー・バイデン(#バイデン大統領の娘)の#日記公開#子供の性のトラウマ#薬物乱用

米国メディア・ナショナル・ファイルは内部告発者がアシュリー・バイデンのものと特定した112ページの 日記を公開しました。 アシュリー・バイデンの日記には、子供の性のトラウマ、薬物乱用、ジョー(バイデン大統領)への恨みが記されている。 ー内部告発…

#臓器狩り #ジェノサイド

今、中国では生体間移植が一大ビジネスになっているという話を聞かれた方は多いと思うのですが、全く常軌を逸した数の手術が行われています。2000年以降は毎年6万~10万件もの生体間移植が行われていると言われています。武漢ウイルスの感染者数、死亡者数に…

#情報を牛耳られた日米#サイレントインベイジョン

2020米国大統領選挙では、ドミニオン投票システムの組織ぐるみの詐欺行為、投票用紙の偽造、有権者なりすまし、本人確認の省略等々上げたらきりがない程の不正が行われましたが、主流マスメディア、BIG THECが偏向報道やフェイクニュースを流して世論操作を…

#オーストラリアモリソン政権#Google社に動ぜず!

先の米国大統領選で明らかになったのは、米国内の主流メディアばかりでなく、BIG TECHが言論統制迄して、あからさまにバイデン大統領を支持してきたことです。これ等巨大企業は、すでに政府をも動かすほどの巨大な力を持ち、民主党、DS、CCP等々と協力して、…

#速報#上海#中共コロナウイルス#感染拡大#アビガン

上海の中共コロナウイルス感染が拡大している様子が投稿されました。中国からの例外無き入国禁止を政府は行うべきです。春節が今年ももうすぐやって来ます。アビガンの早期承認! 国民の命と健康を守るのが、政府の最優先事項!住民全員、大型バスで移動、中…

ハンター・バイデン氏の通話録音流出

この動画は、大統領選前にリークされましたが、その後主流メディアで取り上げられることもなく、現在に至っています。バイデン大統領は、息子ハンター氏のビジネスには一切関与していないと一貫して否定していました。 streamable.com

#中共コロナウイルス#上海もロックダウン

上海のロックダウンの様子を取った動画がSNSに投稿されました。既に、北京、大連もロックダウン中です。 昨年末に茂木外相が、中国人のビジネス往来を認めて以来、日本の感染者も急増です。何度も同じことを繰り返します。そして其のつけは国民に回ってきま…

#速報#トランプ氏#事務所開設#活動再開#ジエナ・エリス弁護

トランプ氏陣営のジエナ・エリス弁護士がTwitterにトランプ氏のフロリダに事務所を開設した事をアップしました。 暫く休息してから、活動を再開するものとの憶測が有りましたが、早くも動き出すようです。 ドナルド・J・トランプ -2021年1月25日- 元…

#米民主党#独裁法案準備

昨日、今後の米国について書いたことが、即現実となりそうです。民主党が選挙制度に関する法案を準備しましたが。先の選挙でいくつかの州で行われた違法な選挙制度の改悪をさらに推し進め、民主党の独裁を決定づける内容となっている様です。 米国メディア"G…

#バイデン大統領#ワクチンパスポートのデジタル化を検討#アビガン#早期承認を!

日本でアビガンの承認が遅れている間に、ワクチン開発競争、ワクチン接種が先行しています。又、ワクチンの安全性に対しても議論が噴出しています。その様な状況下で、バイデン大統領はワクチンのデジタル・パスポートを検討するように指示を出しました。 日…

#勝てば官軍,負ければ賊軍! #2020米国大統領選挙

米国は、トランプ大統領が、中共と関わりの深いバイデン大統領に替わり、日米同盟を具体的にどのように運用して行くかも分かりません。 2020米国大統領選挙が最終決着してわずか数日で、トランプ前大統領4年間の政策の激しい揺り戻しが早く始まっています。 …

#史上最年少国会議員#マディソン・コーソーン氏(Madison Cawthorn、25歳)の熱い魂があるスピーチ

史上最年少国会議員マディソン・コーソーン氏(Madison Cawthorn、25歳)の熱い魂があるスピーチ、共和党を変える熱い血が入っている。初心を変えず、頑張って欲しい!史上最年少国会議員マディソン・コーソーン氏 Haranosanさんが字幕付きでYoutubeにアップ…

中国で、停電の地域の拡大と停電期間の延長が続いています

中国で、停電の地域の拡大と停電期間の延長が続いています。 上海も停電中との事です。 概ね、今月一杯との事ですが、原因が石炭不足にあるとすると、どこかの国から緊急輸入するしかないのでしょうが、オーストラリア(禁輸中)以外に、例え応じる国があっ…

#長江、10年間禁漁!

China bans fishing in Yangtze River for 10 years. #長江、10年間禁漁! It was too late to prohibit fishing. The dolphin of the river has already become extinct. The world's largest Sanxia Dam in China was in danger of collapse due to heavy…

#メラニア・トランプ大統領夫人 : 私たちの進むべき道

First Lady Melania Trump : Our Path Forward January 11, 2021 メラニア・トランプ大統領夫人 : 私たちの進むべき道 皆さんと同じように、私もこの一年を振り返ってきました。"見えない敵 "であるCOVID-19が、どのようにして私たちの美しい国を席巻したの…

#中共##中国海警局に外国船舶への#武器使用を認める法案を可決

『中国の立法機関、全国人民代表大会(全人代)の常務委員会は22日、海上警備を担う中国海警局に外国船舶への武器使用を認める法案を可決した。国営メディアが伝えた。中国は東シナ海で日本と、南シナ海で複数の東南アジア諸国と領有権を争っており、今回…

#トランプ前大統領の弾劾裁判#一般人に弾劾裁判?

上院でのトランプ前大統領の弾劾裁判は来月に行われるようです。トランプ氏に召喚状を28日に出し、2月中旬以降に弾劾裁判を始めるそうです。既に、バイデン氏の就任式がおこなわれましたが、この期に及んでも上院でトランプ氏の弾劾裁判を決行しようとしてい…

#バイデン氏#5大テック企業#SNS#主流メディア#偏向報道

常軌を逸した米国の主流メディアのフェイクニュースを交えた偏向報道に加え、SNSやBIG THEC迄もがトランプ大統領を非難中傷し始めた背景をDaily Callerという米保守系メディアがスクープしました。 この記事を読むと、そのあまりにも、あから…

投票しいたい政党が無い!#北海道、##尖閣・沖縄#安全保障

今年は衆議院の選挙が行われるでしょうが、今多くの国民は投票したい政党が見当たらないのではないでしょうか。特に保守派の方々にとっては、今迄は不満があっても自民党に投票してきましたが、菅政権が親中政権、媚中派である事はもはや隠しようがなく、投…

世界最大の船舶専用エレベーター

昨年の長江流域の大洪水で、その決壊が危惧された三峡ダムに設置された世界最大の船舶専用のエレベーターです。streamable.com

テネシー州ナッシュビルで爆破 !

テネシー州ナッシュビルで爆破 ! 非常事態宣言 ! かねてから、不正選挙に伴う抗議運動やデモなどで暴動が起きるのではと危惧されていましたが、昨日、テネシー州ナッシュビルで爆破事件が起きました。死傷者も出ている模様です。 ナッシュビルのダウンタウ…

疑惑のデパート:#クリントン#オバマ民主党政権 #ペロシ下院議長

バイデン一家の中国ビジネス、ウクライナビジネスに絡む収賄疑惑については、昨年、ジュリアーニ弁護士がニューヨークポストに暴露して以来多くの人に知られるようになりました。又、それに伴い、ハンター・バイデン氏の私生活におけるご乱行が物議を醸しま…

CIAとFBIが911事件のデマ関与?

私は、偶然この事件を直接テレビで見ていました。2機目がビルに激突する様子は余りに衝撃的で、この様な事が実際に起きた事に言葉を失いました。事件後、暫くして、通常ビルの上部に旅客機が衝突したぐらいで、ビルが根本から崩れ落ちる事などないとの噂が聞…

#Oバマ#アルカイダ #資金 #提供 #機密開示文書

機密開示文書から、以前より噂のあった、Oバマ氏の有カイダへの資金提供を示す文書が、開示された機密文書にあった事がSNSで拡散しています。 虎大統領は民主党の民主政権時代の悪事を公にしようとしている様ですから、今後も色々な情報が開示されるでし…