憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

#オリンピック#中国#重量挙げ選手#性別如何に!

バイデン政権のトランスジェンダー政策に便乗してか、今オリンピックで信じがたい事態が発生しています、今の所陸上、重量挙げなど個人競技に肉体的には男性とみられる選手が女性として紛れ込んでいます。当然、教会も認めているのでしょうから、口出しする…

#広州#地下鉄も#冠水!#台風6号

7月30日、台風6号の影響で、広州も大雨に見舞われ、首都圏で洪水が発生しました。 緊急事態も発生しています! 鄭州で起きた地下鉄冠水による悲劇の記憶が冷め遣らぬ内に、今度はまたしても広州の地下鉄21号線構内が冠水しました。 投稿され動画を見る限りは…

#中国#台湾問題で#日本への#核攻撃を予告❕

菅首相が出席した先のG7に於いては、中国への対抗姿勢を盛り込んだ首脳宣言が採択されました。 台湾情勢が初めて盛り込まれ、台湾海峡の平和と安全について明記されました。又、新疆ウイグル自治区や香港等での人権問題に懸念が示されました。 それから、3週…

#三峡ダム#中国情報#不動産バブル#弾ける⁉オオカミ少年⁉#台風6号#北京#洪水

号号 #三峡ダム#世界最大船舶用エレベーター www.youtube.com 水位、流入量、放流量(出所、长江水利网) 07月30日の23時00分現在の三峡ダムの水位は146.20m、流入量は記録なし、 放出量は19,100立方メーター/秒となっています。数位、 …

#イスラエル#ワクチン#3回目接種

変異株により、多くの国で再び観戦拡大が発生している最中、最もワクチン接種が進んでいたイスラエルでは、3回目のワクチン接種を決めたそうです。詳しくは下記AFPの記事をご覧ください。 イスラエルのナフタリ・ベネット(Naftali Bennett)首相は29日、60…

#反逆者家族の処刑#周恩来のやり方❕

反逆者家族の処刑・周恩来のやり方此の所、中共から米国、英国等への大物を含む亡命者が後を断たないと報じられています。 最近では米国の作家で中国専門家のゴードン・チャン(Gordon Chang)氏が、中国国家安全部の董経緯副部長(次官級)が米国に亡命した…

#土地利用規制法の#問題点#買い漁られる国土

以前よりざる法「土地利用規制法」の問題点を指摘してきましたが、具体的に問題点のポイントを解説した動画です。 此の儘では法の抜け道を探して、更なる国土の買収が継続される可能性画高いです。 6月16日、重要な土地の買収対策となる「土地利用規制法」が…

#道路陥没#人を#飲み込む#河南省鄭州市

#河南省鄭州市では相次ぐビルの倒壊、傾斜そして道路の陥没が発生しています。 大洪水発生当時より、道路の陥没が始まりました。昨年の大洪水では重慶の道路が陥没し人が落下した動画がSNSに投稿されましたが、鄭州市でも悲惨な事故が発生してしまいました…

#三峡ダム#北京の高齢者用高級アパート埋没❕#台風6号北京を経て北上中❕

ta #三峡ダム#世界最大船舶用エレベーター www.youtube.com 水位、流入量、放流量(出所、长江水利网) 07月29日の03時00分現在の三峡ダムの水位は146.79m、流入量は記録なし、 放出量は16,000立方メーター/秒となっています。水位は前日よ…

#河南省#鄭州市相次ぐ#ビルの#倒壊、傾斜❕

#河南省#鄭州市相次ぐ#ビルの#倒壊、傾斜❕河南省鄭州市では連日の豪雨によって洪水が発生し、多くの死傷者が出ています。水は引いたものの、市民の安全はまだ保障されていません。7月23日には複数の箇所でビルの傾斜や倒壊を知らせる情報が相次いでいま…

 #オリンピック#選手村 #段ボールベッド #わざと壊す #追放が妥当⁉

がだとう違法違法 東京五輪の選手村で使用されるベッドは激しい運動に耐えられる強度がなく、選手らが性行為に利用できないようになっているといううわさについて、アイルランド代表の男子体操選手、リース・マクレナガンが、ベッド上で飛び跳ねる動画を投稿…

#子供に#ワクチン接種 #親の#同意不要 #ワシントンDC

#小中学校に通う子供をお持ちの親御さん、必見 ❕ ワシントンDCで親の同意無くワクチン接種が出来る法律が制定されました。日本ではこの様な話はまだ聞いたことがりませんが、日本ではこの様な法律について知っていらっしゃる方も少ないし、話題になった事も…

#ジョージソロス氏と#ビルゲイツ氏#コロナの検査会社#ロジック社を#買収

PCRの検査については、PCR検査の発明者で、ノーベル賞を受賞した米国の生化学者マリス博士の遺言自身がPCR検査はごくわずかなウイルスを増幅させてさせて検知するもので、ウイルスに感染しているか分からないと言っているのです。|博士は二年前に亡くなりま…

#三峡ダム#台風6号北上#台風8号 中国情報#中国#台湾問題で#日本への#核攻撃を予告❕

#三峡ダム#世界最大船舶用エレベーター www.youtube.com 水位、流入量、放流量(出所、长江水利网) 07月28日の03時00分現在の三峡ダムの水位は147.11m、流入量は記録なし、 放出量は19,700立方メーター/秒となっています。水位は前日よ…

#鄭州京廣トンネル惨事#続報

現地からSNSで投稿されたツイートです。 拡散: 23日正午以降、鄭州京廣トンネルは軍が後処理を行い、現地の救助隊員は全員避難しています。 トンネル内で起きた事は、国家機密になってしまった・・・-- 1909年、张之洞は摄政王の载沣に世論に気を配り、民衆…

#南京禄口空港閉鎖#コロナクラスター発生#ランドポール上院議員#ファウチ氏への#刑事捜査求める❕

南京市で21日午後1時中共ウイルスの新規感染者が17人確認されました。この17人は何れも南京禄口空港の清掃員で定期検査の際に発見されました。 南京禄口空港でクラスター感染が発生した可能性があるため禄口空港の全便がキャンセルされました。 禄口空港の所…

#三峡ダム#最新情報#スーパー台風6号#上海暴風雨#8号上陸#鄭州市相次ぐ#ビルの#倒壊、傾斜❕

#三峡ダム#世界最大船舶用エレベーター www.youtube.com 水位、流入量、放流量(出所、长江水利网) 07月26日の23時00分現在の三峡ダムの水位は147.19m、流入量は記録なし、 放出量は18,700立方メーター/秒となっています。水位は前日より…

#花火(台風6号の中国名「烟花」)が大暴れ #上海#停電#高速鉄道#運行停止

花火(台風6号の中国名)が大暴れ 上海で停電と高速鉄道の運行停止 今年の「烟花(花火)」と呼ばれる台風6号は、台湾を離れた後、昨日、中国を直撃し、浙江省、上海、江蘇省、安徽省などに大雨をもたらしました。 中国のインターネットユーザーは、中国各地…

#中国#洪水#多発の#原因#下水道❕

今年は、北京、河南省等多くの大都市が洪水で被害拡大が続いています。日本でも大都市が大雨に見舞われることは年々増えてきていますが、都市全体がこれ程長期間、洪水に浸かる事は殆どありません。 中国の大洪水の原因の一つが下水システムにある事は以前に…

#三峡ダム#最新情報#スーパー台風6号浙江省舟山上陸#上海暴風雨圏#8号日本へ#中国情報#洪水後の異常現象

#三峡ダム#世界最大船舶用エレベーター www.youtube.com 水位、流入量、放流量(出所、长江水利网) 07月26日の01時00分現在の三峡ダムの水位は147.21m、流入量は記録なし、 放出量は18,800立方メーター/秒となっています。水位は前日より若干下…

#鄭州の#京廣路トンネル5分で浸水、水没、数え切れないほどの人が#死亡❕(続報)

鄭州市で地下鉄車両水没よりも更に悲惨な災害が京廣路トンネル内で発生❕ 現地の多くの方々がSNSが鄭州京廣路トンネル水没に関してSNSに投稿しています。鄭州の京廣路トンネルは5分で浸水し、数百台の車が水没し、数え切れないほどの人が亡くなった❕ トンネル…

#三峡ダム#最新情報#スーパー台風6号上海上陸へ#8号日本へ#中国情報#鄭州は地獄、水没電車の生存者の声❕

#三峡ダム#世界最大船舶用エレベーター www.youtube.com 水位、流入量、放流量(出所、长江水利网) 07月24日の23時00分現在の三峡ダムの水位は147.35m、流入量は記録なし、 放出量は30,100立方メーター/秒となっています。水位は前日よ…

#鄭州市洪水#トンネル内で車両水没#1000人以上被災か❕

鄭州市で地下鉄車両水没よりも更に悲惨な災害が京廣路トンネル内で発生していた事を大紀元が報じています。 死者、行方不明者が1,000人にものぼるとの事です。 今回の洪水の影響で河南省は至る所悲惨な状況です。中国共産党中共当局は22日河南省で33人が死亡…

#鄭州大洪水#水没#地下鉄#車内の真実

地下鉄構内にまで、濁流がなだれ込み、多くの地下鉄車両迄水没してしまいました。 一体、どれだけの車両が地下鉄構内で動けなくなり、どれほど多くの方々が車内に取り残されたのさえ報じられません。 その車両の中で、多くの方が肩、胸迄水に浸かりながら撮…

#台風6号#上海に居座る#予報#三峡ダムへの影響

大型で強い勢力を持つ台風6号は、今後も10km/hでゆっくりと北西に向かうと予報されています。 明日には、上海付近上陸する模様ですが、Windyによるとその後、数日間同エリアに留まるようで、豪雨が続きそうです。 今年は、既に中国北部、中部で大洪水が…

#三峡ダム#最新情報#台風6号上海へ#8号日本へ#中国情報#繰り返される悲劇

#三峡ダム#世界最大船舶用エレベーター www.youtube.com 水位、流入量、放流量(出所、长江水利网) 07月23日の00時00分現在の三峡ダムの水位は148.52m、流入量は記録なし、 放出量は31,100立方メーター/秒となっています。水位は前日よ…

#想像を絶する災害#水が迫り、#空気がなくなり……#河南省鄭州#地下鉄車両内

20日夕方、集中豪雨に見舞われた中国中部・河南(Henan)省鄭州(Zhengzhou)市の地下鉄に大量の水が流れ込んだ様子を映した多数の動画が微博(中国のtwitter)に溢れました。 ある女性は、「もう話せない、あと20分で助けがこなければ、何百人もが命を落と…

#三峡ダム#最新情報#台風6号7号8号卵 #中国情報#猿Bウイルス#獣医死亡

の #三峡ダム#世界最大船舶用エレベーター www.youtube.com 水位、流入量、放流量(出所、长江水利网) 07月23日の00時00分現在の三峡ダムの水位は149.60m、流入量は記録なし、 放出量は30,900立方メーター/秒となっています。 水位、放…

#中国各地で続発する水害❕#北京 #鄭州#内モンゴル

7月20日、河南省登封市で電解アルミニュームタンクに水が浸入、大爆発が起き、衝撃波は10㎞四方におよびました。7月18日内モンゴル自治区フルンボイル市の永安貯水池と新発水庫の堤防が決壊しました 7月18日北京市は集中豪雨に襲われ、道路は川と化しました…

#河南省で過去最大級の#豪雨 地元市民「#地下鉄で沢山の人が#溺死」!

7月19日から20日にかけて鄭州市では豪雨が降り止まず、市内各地が一夜にして水没しました。河川の氾濫のように激しい水流を伴う洪水が発生しました。 7月20日午後4時から5時にかけて、鄭州では過去最大級となる一時間に200ミリを超える大雨が降りました…