憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

#Oバマ#アルカイダ #資金 #提供 #機密開示文書

機密開示文書から、以前より噂のあった、Oバマ氏の有カイダへの資金提供を示す文書が、開示された機密文書にあった事がSNSで拡散しています。
 虎大統領は民主党の民主政権時代の悪事を公にしようとしている様ですから、今後も色々な情報が開示されるでしょう。

2015年2月19日、ワールド・ビジョンは、ISRAに提供したサービスの対価として125.000ドルを支払うために、ISRAとの取引ライセンスを再度要求した。
ワールド・ビジョンはその要請の中で、ISRA に支払うべき金銭を支払わなければ、厳しい法的措置に直面し、スーダンから追放される可能性もあると強調した。翌日、OFAC(OFAC規制. 米国には外国資産管理法(Foreign Assets Control Regulations)はワールド・ビジョンに対し、提供されたサービスに対してのみISRAに12万5,000ドルを支払う具体的なライセンスを付与した。46 2015 年 5 月 14 日、OFAC はワールド・ビジョンに、ISRA との取引が、米国法および国際制裁に直接反し、世界テロ制裁規則 31 C.F.R. part 594 に違反していると思われる旨を通知する「警告書」を送付しました


スクリーンショット 2021-01-18 180213obama