憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

2021-01-24から1日間の記事一覧

投票しいたい政党が無い!#北海道、##尖閣・沖縄#安全保障

今年は衆議院の選挙が行われるでしょうが、今多くの国民は投票したい政党が見当たらないのではないでしょうか。特に保守派の方々にとっては、今迄は不満があっても自民党に投票してきましたが、菅政権が親中政権、媚中派である事はもはや隠しようがなく、投…

世界最大の船舶専用エレベーター

昨年の長江流域の大洪水で、その決壊が危惧された三峡ダムに設置された世界最大の船舶専用のエレベーターです。streamable.com

テネシー州ナッシュビルで爆破 !

テネシー州ナッシュビルで爆破 ! 非常事態宣言 ! かねてから、不正選挙に伴う抗議運動やデモなどで暴動が起きるのではと危惧されていましたが、昨日、テネシー州ナッシュビルで爆破事件が起きました。死傷者も出ている模様です。 ナッシュビルのダウンタウ…

疑惑のデパート:#クリントン#オバマ民主党政権 #ペロシ下院議長

バイデン一家の中国ビジネス、ウクライナビジネスに絡む収賄疑惑については、昨年、ジュリアーニ弁護士がニューヨークポストに暴露して以来多くの人に知られるようになりました。又、それに伴い、ハンター・バイデン氏の私生活におけるご乱行が物議を醸しま…

CIAとFBIが911事件のデマ関与?

私は、偶然この事件を直接テレビで見ていました。2機目がビルに激突する様子は余りに衝撃的で、この様な事が実際に起きた事に言葉を失いました。事件後、暫くして、通常ビルの上部に旅客機が衝突したぐらいで、ビルが根本から崩れ落ちる事などないとの噂が聞…

#Oバマ#アルカイダ #資金 #提供 #機密開示文書

機密開示文書から、以前より噂のあった、Oバマ氏の有カイダへの資金提供を示す文書が、開示された機密文書にあった事がSNSで拡散しています。 虎大統領は民主党の民主政権時代の悪事を公にしようとしている様ですから、今後も色々な情報が開示されるでし…

#議事堂乱入者に#「大統領のせいなのか」尋ねた事が有るのか。沈黙

下院議員のある質問に全議員が沈黙 トランプ氏の弾劾投票で(出所:大紀元) 米連邦議会の下院で13日、トランプ大統領に対する弾劾訴追の決議投票が行われた際、ブライアン・マスト(Brian Mast)下院議員(共和党・フロリダ州)のある質問が他の議員を沈黙…

#バイデン大統領、早々に#電力産業、中共に解放

バイデン大統領、早々に電力産業、中共に解放 大統領に就任して、4日で早くも国の根幹にかかわる電力産業に中国共産党関連会社の関与を認めたとしても、米国の有権者、議会が選んだ大統領が決めた事です。しかも、この様な事態になる事は、バイデン氏を大統…

早くも始また #移民キャラバン #ホンジュラス⇒グアテマラ⇒USA

バイデン新政権発足を待たず、南米から米国を目指すキャラバンが既に始まりました。トランプ大統領が、食い止めていた移民問題が早くも勃発する雲行きです。 Biden to Offer Pathway to Citizenship for 11-20 Million Illegal Aliens in First Few Days in …

#オバマ前大統領 #機密#公文書 #出生証明書#文書開示

オバマ前大統領が就任した当時、問題になったのが何処で生まれたかという事でした。これまでハワイ生まれで、大統領の資格があると言ってきましたが、それ以降の振る舞い、疑惑でもしやと思っていたのですが、今回の機密文書開示の中から、ケニアで発行され…

#世界で進める#CCP式 #拝金全体主義

今回の米国大統領選挙で明らかになったのは、クリントン。オバマ政権時代に民主党、民主党重鎮、共和党の一部迄チャイナマネーに汚染されていたという事です。更に、議員に留まらず、連邦最高裁をはじめとする司法界までも自らの判断を放棄するまでに懐柔さ…

#ビッグテックの株価暴落 #ユーザーからのシッペ返し

驕る平家は久しからずや!BIG THECは消費者を忘れ、築いた地位や財力を鼻にかけ、あまりに傲慢な振る舞いをしました。 謙虚さを忘れ、消費者を馬鹿にする企業は長く栄えることなく何れ滅びるでしょう!ビッグテックの株価暴落ソーシャルメディア大手は検閲を…

#北京に続き上海でもロックダウンが始まる#中共コロナ第3波

中共コロナウイルスの感染拡大が止まらないようです。北京に続き上海でも一部でロックダウンが始ったと報じられています。 国民を欺くような施策をいつまでも続けている限り、日本も感染が拡大していきます。 例外規定『外務省:当分の間、「特段の事情」が…

#ワシントン、#州兵、#中共コロナに#集団感染#州兵の皆さんへの冷たい対応 

昨日のブログで案じていた事が、州兵の中共コロナの集団感染が現実になってしまいました。3万とも4万ともいわれる兵を集め、駐車場のような所に押し込めば、この様な事態が起きる事は、誰にでも想像出来る事です。 成すことに、「心」が全く伝わってこない…

#バイデン氏#想像を絶するトランスジェンダー政策

バイデン氏は唯々驚くばかりのトランスジェンダー政策を最初の100日以内に署名するそうです。 その内容は余りに過激で多くの方は簡単には受け入れられないでしょう。この様な発想が何処から出て来たのでしょうか、社会に大きな変革をもたらすでしょう。 バイ…

兵士に#セキュリティスクリーニング#(聞き取り調査)♯兵士の選別#民主党

戦時下と見まごうばかりの数の州兵がワシントンDCに集まりました。その数は日々増えているそうで、30000人とも35000人とも言われていますが定かでは有りません。 何をそれ程までに恐れているのでしょう。きっと、不正選挙の罪の意識にさいなまれているのでは…

#親中政権 #日米 #危機到来 

この約半年の激しい米大統領選挙戦で炙り出されたのは、クリントン、オバマ民主党政権時代、既に深く広く中共が米政界に浸透していたという事でした。民主党のみならず共和党の重鎮さえチャイナマネーに懐柔されていました。更に酷かったのは、司法界で、特…

生還した#トランプ大統領、暗殺された#ケネデイ大統領

ありがとう/arigatou!,トランプ大統領!ケネデイ大統領とトランプ大統領を比較するされる方が多くなって来ましたケネデイ元大統領暗殺に関する機密文書を開示する意向にあったトランプ大統領も任期切れとなりました。 お二人共、金融を牛耳る闇の勢力と戦い、…

♯ノーベル平和賞はオバマ氏からトランプ大統領に

♯ノーベル平和賞はオバマ氏からトランプ大統領に変更したら如何でしょう。レーガン大統領以降、歴代大統領が始めた選挙をまとめた画像がアップされました。戦争が好きな闇の勢力!

#クリントン元大統領、#ブッシュ元大統領、#オバマ前大統領、揃い踏み

バイデン就任式で集まったクリントン元大統領、ブッシュ元大統領、オバマ前大統領の3人、此れからバイデン大統領を支えていくそうです。政党は最早、関係ないようです。反トランプ勢力の結集ですか。 疑惑にまみれた3人とバイデン大統領。 日本は又、ジャパ…

#バイデン大統領#軍を掌握していない?

一部報道では、バイデン政権が軍を掌握していないという、にわかには信じられない情報がSNSで報じられています。 報道機関ばかりでなく、国務省も『国防総省および国防総省のフィールド・アクティビティ・ディレクターズ 件名. 2021年1月20日の後継者計画』…

#トランプ大統領、お別れスピーチ#米国の再生#日本の再生

「もし一つの国家が価値観、信仰、歴史と英雄に対する自信を失っては国は繁栄する事が出来ない」とトランプ大統領は最後の演説で語りました。 戦後日本は、GHQの政策によりその何れをも失ってきました。#トランプ大統領、お別れスピーチ#米国の再生#日本…