憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

テネシー州ナッシュビルで爆破 !

テネシー州ナッシュビルで爆破 !
                  非常事態宣言 !
 かねてから、不正選挙に伴う抗議運動やデモなどで暴動が起きるのではと危惧されていましたが、昨日、テネシー州ナッシュビルで爆破事件が起きました。死傷者も出ている模様です。
ナッシュビルのダウンタウンの人けのない通りに駐車していたRV車がクリスマスの早朝に爆発し、広範囲にわたる通信障害が発生し、警察の緊急システムが停止し、市内の空港で飛行機が着陸しました。当局は、爆発は意図的なものであると信じていると述べました。
「警官は、爆弾が15分で爆発するという記録された警告を鳴らしているRVに遭遇した時、金曜日の発砲について報告していた。
警官は近くの建物に避難し、爆弾処理班を呼んだ。その直後、RVが爆発した」と正午の記者会見でメトロナッシュビル警察署長ジョン・ドレイクは語りました。

streamable.com