憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

2021-01-26から1日間の記事一覧

ハンター・バイデン氏の通話録音流出

この動画は、大統領選前にリークされましたが、その後主流メディアで取り上げられることもなく、現在に至っています。バイデン大統領は、息子ハンター氏のビジネスには一切関与していないと一貫して否定していました。 streamable.com

#中共コロナウイルス#上海もロックダウン

上海のロックダウンの様子を取った動画がSNSに投稿されました。既に、北京、大連もロックダウン中です。 昨年末に茂木外相が、中国人のビジネス往来を認めて以来、日本の感染者も急増です。何度も同じことを繰り返します。そして其のつけは国民に回ってきま…

#速報#トランプ氏#事務所開設#活動再開#ジエナ・エリス弁護

トランプ氏陣営のジエナ・エリス弁護士がTwitterにトランプ氏のフロリダに事務所を開設した事をアップしました。 暫く休息してから、活動を再開するものとの憶測が有りましたが、早くも動き出すようです。 ドナルド・J・トランプ -2021年1月25日- 元…

#米民主党#独裁法案準備

昨日、今後の米国について書いたことが、即現実となりそうです。民主党が選挙制度に関する法案を準備しましたが。先の選挙でいくつかの州で行われた違法な選挙制度の改悪をさらに推し進め、民主党の独裁を決定づける内容となっている様です。 米国メディア"G…

#バイデン大統領#ワクチンパスポートのデジタル化を検討#アビガン#早期承認を!

日本でアビガンの承認が遅れている間に、ワクチン開発競争、ワクチン接種が先行しています。又、ワクチンの安全性に対しても議論が噴出しています。その様な状況下で、バイデン大統領はワクチンのデジタル・パスポートを検討するように指示を出しました。 日…