憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

#オバマ前大統領 #機密#公文書 #出生証明書#文書開示

オバマ前大統領が就任した当時、問題になったのが何処で生まれたかという事でした。これまでハワイ生まれで、大統領の資格があると言ってきましたが、それ以降の振る舞い、疑惑でもしやと思っていたのですが、今回の機密文書開示の中から、ケニアで発行された首相証明書が出て来ました。
下に貼っておきます。それと共に、2013年にハワイで起きた オバマ大統領の出生証明書の発行を承認した保健局長 の事故死も添付しておきます。

オバマ大統領の出生証明書の発行を承認した保健局長が飛行機墜落事故で死亡した、とハワイの当局者は木曜日に言った。                 2013年12月13日、午前1時12分NBCニュース
  ロレッタ・ファディは、水曜日の現地時間午後3時15分(東部標準時午前10時15分)頃にカラウパパ空港を出発した直後に、彼女が乗っていたセスナグランドキャラバン航空機が墜落した後に死亡しました。 

 

マカニカイエアのリチャードシューマン社長は木曜日の初めにNBCニュースに語り、飛行機が墜落した理由については何の兆候もなかったと付け加えた。

 

ファディは2年前、オバマ氏が出生証明書の証明されたコピーにアクセスすることを許可する免除要求を承認したときに大見出しになりました。これは、医師、オバマ氏の母親、および地元の登録機関によって署名されていました。彼の母親は18歳で、彼女の名前を(Stanley)Ann DunhamObamaと署名しました。
不動産界の巨人ドナルド・トランプ氏を含むオバマ氏に反対する、いわゆる「白樺派」は、オバマ氏がなぜリリースされた長いフォームを確認しないのか、長い間疑問に思っていた。

 

ハワイの上院議員J.カラニイングリッシュは、島の人々から「心から惜しまれるだろう」と65歳の女性に敬意を表した。
「水曜日の午後遅くに飛行機墜落事故で悲劇的に亡くなった保健省長官ロレッタ・ファディの家族や友人に心からお悔やみを申し上げます」と彼は言いました。「ロレッタは真の公務員であり、人々の友人でした…..彼女は心から惜しまれるでしょう。」
議員のウィル・エスペロも彼のフェイスブックページでファディに敬意を表した。
「保健省のロレッタ・ファディ局長が亡くなったことを聞くのは非常に悲しいことです。彼女は私たちの州に誇りと卓越性をもって奉仕した尊敬される専門家でした。天使のファディ局長と安らかに眠ってください。」

      公開されたオバマ前大統領出生証明書       
 スクリーンショット 2021-01-17 162858














         スクリーンショット 2021-01-17 162729 l4