憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

#ワシントン、#州兵、#中共コロナに#集団感染#州兵の皆さんへの冷たい対応 

昨日のブログで案じていた事が、州兵の中共コロナの集団感染が現実になってしまいました。3万とも4万ともいわれる兵を集め、駐車場のような所に押し込めば、この様な事態が起きる事は、誰にでも想像出来る事です。

 成すことに、「心」が全く伝わってこないのです。兵の事一体をどのように思っているのでしょう。
 「20日に行われたバイデン新米大統領の就任式に合わせ首都ワシントンの警備に配置された州兵150─200人が、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。当局者が22日明らかにした。感染者数は今後増える可能性があるという。今月6日の議会議事堂襲撃を受けて就任式には州兵2万5000人以上が動員され、今後5─10日間に約1万5000人が帰任。約7000人が少なくとも月末まで首都にとどまる。」とロイターが報道しました。


昨日ブログ

大統領就任式に集められた、大量の州兵はどういう訳かまだ地元に帰れないそうです。
しかも、休憩する場所すら定まらず。今は駐車場に押しやられているそうです。トイレもコンセントも極端に少なく、相当ストレスが溜まっている様です。
 これでは、兵士は増々民主党から気持が離れて行ってしまいますよね。

「昨日、数十人の上院議員と下院議員が私たちの列を歩いて写真を撮り、手を振って、私たちのサービスに感謝しました。 24時間以内に、彼らは私たちをそれ以上使用することができなくなり、駐車場の隅に私たちを追放しました。私たちは信じられないほど裏切られたと感じています。」

WOW. FROM SOURCE:
 
“Yesterday dozens of senators and congressman walked down our lines taking photos, shaking our hands and thanking us for our service. Within 24 hours they had no further use for us and banished us to the corner of a parking garage. We feel incredibly betrayed.”
スクリーンショット 2021-01-23 200526
スクリーンショット 2021-01-23 193259


                 ♯痛烈な皮肉!
























以前のブログ

戦時下と見まごうばかりの数の州兵がワシントンDCに集まりました。その数は日々増えているそうで、30000人とも35000人とも言われていますが定かでは有りません。
 何をそれ程までに恐れているのでしょう。きっと、不正選挙の罪の意識にさいなまれているのではないでしょうか。ご自分たちが一番よく分かっていますものね。
 
 民衆党の要求で、その集められた兵士一人一人にセキュリティスクリーニングを行っているそうです。
其処でトランプ派と見做され、はねられた兵士は帰還させられているようです。
 民主党の眼鏡にかなった兵士だけを集めようとしている訳です。
人民解放軍が中国の兵隊ではなく、中国共産党の兵であるように、米国の兵士を民主党の兵士にしているようなものです。此処でも、早々に、民主党のCCP化が始まっています。
帰還させられた兵士はまだごく少数のようですが、反発を招くのは想像に難くありません。

 リハーサルも安全上の問題からキャンセルされてそうです。今日の就任式はぶっつけ本番のようです。
生放送はされるでしょうから、じゅっくり、見てみようかと思っています。
スクリーンショット 2021-01-20 111206