憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

#バイデン氏#想像を絶するトランスジェンダー政策

バイデン氏は唯々驚くばかりのトランスジェンダー政策を最初の100日以内に署名するそうです。
 その内容は余りに過激で多くの方は簡単には受け入れられないでしょう。
この様な発想が何処から出て来たのでしょうか、社会に大きな変革をもたらすでしょう。


バイデン氏の想像を絶するトランスジェンダー政策

 

 バイデン氏が就任初日にやりたいことはバイデン氏の緩い移民政策に期待アメリカを目指す数千人の移民キャラバン 。Twitter ド—シ― CCO 言論検閲はもっと長期的にもっと幅広くなる。
テキサス州司法長官言論弾圧に関し調査開始、高まる230条改正の声。
メキシコロペス大統領をソーシャルメディア10月への報復を G 20で提案か。赤化されるアメリカ、 アメリカ毛沢東の肖像画で家を飾る政治家たち。
20日の第46代米国大統領就任式を前にワシントンDCは警備体制とセキュリテイ対策を強化しています。
1月13日から国家特別警備イベントの状態が開始され、25000人に上る州兵と連邦法執行機関の職員が議会議事堂に駐留します。
1月15日から多くの連邦政府機関で不必要な職員には在宅勤務を要求しています。ゲートウェイパンディットは16日ワシントン DC はバグダッドと同じように軍事区域となりワシントンd.c.のダウンタウンでは致命的な武力の使用が許可された軍人が各検問所で警備にあたっていると報じました。シークレットサービスは14日軍事検問所が設置されている街道を緑と赤のゾーンに分けました。グリーンゾーンはその地域の住民や企業の車両のみが出入りできる車両制限区域であり、レッドゾーンは閉じられており特別な通行許可のある車両のみが出入りできます。ワシントン DC へのフライトを利用する人は規定外のチェックを受けることになり搭乗口で輸送安全管理局のシークレットエージェントが搭乗券と乗客の ID を再チェックします。またワシントン DC エリアへのフライトでは銃の運送が禁止されバージニア州からワシントン DC に出入りする四つの主要な橋は就任式の前後48時間にわたって閉鎖されます。ニュース MAX TV は15日夜リンカーン記念堂近くの軍事検問所を撮影した動画を公開しました。
車両が一列に並んでいて道路は封鎖されていました。こうしめした人がいます友人がワシントン DC で車から電話をかけて来たばかりだ友人はノースウエスト区のオフィスに妻を送ったが彼らは武装した警備のいる検問所を通らなければ都市部に入れなかった。離れる時は武装した警備の色別の検問所に泊まらなければならず、 ID の提示を求められた。ある中国人のネットユーザーは中共による色の革命を受けて以来アメリカは急速に中共化しておりバイデン氏の就任式の場面は習近平の完全なコピーだと冗談を言いました。一方バイデン氏が就任初日にやりたいことがメディアにより暴かれています。ブライトバートニュースネットワーク15日の報道によるとバイデン氏は就任初日に男女共用トイレなどのトランスジェンダー政策を実施すると支持者に語りました。バイデン氏は就任初日にトランプ大統領が廃止したオバマ、バイデンガイドラインを復活させ学校でトランスジェンダーキャンペーンや男女共用トイレ共用更衣室政策を推進することを選挙サイトで約束しました。
バイデン氏は昨年10月に性別違和などの状態に苦しむ子供たちのためのトランスジェンダー医療サービスを提供し、八歳になった子供が性別を変えるかどうかを自分で決めることができるようにすべきだとしました。バイデン氏は又、両性に対する連邦の認可をなくす平等法に、最初の100日以内に署名することを約束しました。

 

労働法はトランスジェンダーのトイレを連邦法に入れたり女性だけのスポーツを廃止したり、関係代名詞を優先的に使用することを強制したりするものです、
 
ペロシ下院議長は1日、会員の新規体の中で父母息子娘など男女の性別を反映した用語を取り消すと発表しました。一方バイデン氏の緩い移民政策を期待して15日には数千人のホンジュラス人がアメリカ国旗をに向けて出発し移民キャラバンを形成しました。………