憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

兵士に#セキュリティスクリーニング#(聞き取り調査)♯兵士の選別#民主党

戦時下と見まごうばかりの数の州兵がワシントンDCに集まりました。その数は日々増えているそうで、30000人とも35000人とも言われていますが定かでは有りません。
 何をそれ程までに恐れているのでしょう。きっと、不正選挙の罪の意識にさいなまれているのではないでしょうか。ご自分たちが一番よく分かっていますものね。
 
 民衆党の要求で、その集められた兵士一人一人にセキュリティスクリーニングを行っているそうです。
其処でトランプ派と見做され、はねられた兵士は帰還させられているようです。
 民主党の眼鏡にかなった兵士だけを集めようとしている訳です。
人民解放軍が中国の兵隊ではなく、中国共産党の兵であるように、米国の兵士を民主党の兵士にしているようなものです。此処でも、早々に、民主党のCCP化が始まっています。
帰還させられた兵士はまだごく少数のようですが、反発を招くのは想像に難くありません。

 リハーサルも安全上の問題からキャンセルされてそうです。今日の就任式はぶっつけ本番のようです。
生放送はされるでしょうから、じゅっくり、見てみようかと思っています。
スクリーンショット 2021-01-20 111206