憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

#南京禄口空港閉鎖#コロナクラスター発生#ランドポール上院議員#ファウチ氏への#刑事捜査求める❕

 南京市で21日午後1時中共ウイルスの新規感染者が17人確認されました。
この17人は何れも南京禄口空港の清掃員で定期検査の際に発見されました。

南京禄口空港でクラスター感染が発生した可能性があるため禄口空港の全便がキャンセルされました。

禄口空港の所在地である南京市江寧区では21日から住民全員の PCR 検査を開始しました。当局は市内の全住民に対し不要不急の外出自粛を求めており、もし外出する必要がある場合は48時間以内の PCR 陰性証明書を提出しなければならないとしています。

 

 今、中国でどのような流行の波が起こっているのか外部からはわかりません。

しかし、ワクチンが流行を止めたわけではないことを知るべきです。

 

20日夜共和党のランドポール上院議員がゲートウェイパンディットに語ったところによると彼は今司法省にファウチ氏への刑事捜査を求める手紙を書いています。

ポール氏はパウチ氏が武漢 P 4実験室の機能獲得研究に資金を提供しそれについて議会に嘘をついたと考えているからです。

 20日の朝ポール氏と ファウチ氏は議会の公聴会で激しい口論を交わしました。

ポール氏はファウチ氏に議会に嘘をつくことは犯罪であり刑事罰を受けることになると念を押していました。


出所:大紀元

【新聞看点】武漢ウイルス実験室主任はバイオセキュリティ問題で、米国に助けを求めた。ファウチ氏、議会の対立の後に刑事調査?

https://www.epochtimes.jp/play/c4940fec-1feb-4b48-5299-940d9a586014/?desc=

f:id:akidgt:20210727005617p:plain

   中国国内では南京の他にも江蘇省、遼寧省、広東省、雲南省でも感染者が見つかっており、政府は感染防止のため感染者の出た地域の封鎖や外出制限など対応に迫られています。