憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

#子供に#ワクチン接種 #親の#同意不要 #ワシントンDC

#小中学校に通う子供をお持ちの親御さん、必見 

 ワシントンDCで親の同意無くワクチン接種が出来る法律が制定されました。
日本ではこの様な話はまだ聞いたことがりませんが、日本ではこの様な法律について知っていらっしゃる方も少ないし、話題になった事もありません。
 ただ、米国に追随する事の多い日本の政府ですから、知っておかれた方が良いのではないでしょうか。米国では、早速この法律撤廃の動きが出ていて、訴訟を起こしているすです。

     2020年予防接種に関する未成年者同意の改正法と呼ばれています。

この法律は昨年3月にワシントン DC で施行されており法律書に記録されてからまだ4ヶ月しか経っていません。

 この新しい法律では二つの基準さえ満たされれば11歳以上の子供が親の同意や認識なしにコロナワクチンを含むあらゆるワクチンを受けることができます。

その二つの基準はワクチンが予防接種の実施に関する諮問委員会によって推奨されていること、および子供はこのインフォームドコンセントの基準を満たすことができる状態、つまり頷くことができる状態にあることです。

 具体的にはこの法律の内容は次のようになります未成年者は医療行為の必要性医療行為に通常伴う重大なリスクを理解することができれば、インフォームドコンセントの基準を満たしているとみなされる。さらにほとんど信じられないことですがこの新しい法律の下では学校側は実際に保護者からこれらの予防接種を隠すことができます。

繰り返しになりますが学校は秘密で子供にワクチンを接種しそれを親に知られないようにする権限を持っています。
 この様な法律が施行されている事に恐ろしさ、子供への心配などやりきれない気持ちになります。
詳細は下記URLをご覧下さい!
出所:大紀元

https://www.epochtimes.jp/play/dac1eb26-1335-442d-5ffd-a248030dec59/?desc=

表題は、ゲイツ氏とソロス氏の企業買収になっていますが、動画のも主な内容は、子供へのワクチン接種です。

 

f:id:akidgt:20210729093911p:plain