憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

2021-07-31から1日間の記事一覧

#オリンピック#中国#重量挙げ選手#性別如何に!

バイデン政権のトランスジェンダー政策に便乗してか、今オリンピックで信じがたい事態が発生しています、今の所陸上、重量挙げなど個人競技に肉体的には男性とみられる選手が女性として紛れ込んでいます。当然、教会も認めているのでしょうから、口出しする…

#広州#地下鉄も#冠水!#台風6号

7月30日、台風6号の影響で、広州も大雨に見舞われ、首都圏で洪水が発生しました。 緊急事態も発生しています! 鄭州で起きた地下鉄冠水による悲劇の記憶が冷め遣らぬ内に、今度はまたしても広州の地下鉄21号線構内が冠水しました。 投稿され動画を見る限りは…

#中国#台湾問題で#日本への#核攻撃を予告❕

菅首相が出席した先のG7に於いては、中国への対抗姿勢を盛り込んだ首脳宣言が採択されました。 台湾情勢が初めて盛り込まれ、台湾海峡の平和と安全について明記されました。又、新疆ウイグル自治区や香港等での人権問題に懸念が示されました。 それから、3週…

#三峡ダム#中国情報#不動産バブル#弾ける⁉オオカミ少年⁉#台風6号#北京#洪水

号号 #三峡ダム#世界最大船舶用エレベーター www.youtube.com 水位、流入量、放流量(出所、长江水利网) 07月30日の23時00分現在の三峡ダムの水位は146.20m、流入量は記録なし、 放出量は19,100立方メーター/秒となっています。数位、 …