憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

#広東省住民#封鎖解除を求めて#抗議行動❕

中国広東省住民が封鎖解除を求めて抗議行動 ❕                  

 広東省佛山市南海区にある「紅玉嘉園」エリアは20日以上にわたって閉鎖されています。 人々は封鎖解除を求めて大規模な抗議行動を起こしています。
 6月21日の夕方には、南海区でエピデミック封鎖に対する大規模な抗議行動が再び発生しました。多くの怒っている住民が検疫エリアから駆け出し、「ブロックを解除」と叫びました。

f:id:akidgt:20210625174735p:plain

 

 南海区の黄吉コミュニティはすでに当局のブロックを解除するための条件を満たしていますが、長い間ブロックが解除されていません。
 地域の市民は一丸となってエピデミック封鎖に抵抗し、市民と対峙するために派遣された多数の警察と衝突しました。

一方、深センでは、の竜華区の一部の地域が、正式な通知なしに閉鎖されました。

又、深セン市宝安区沙京街の予防接種現場で、男性居住者が予防接種を受けた後、突然地面に倒れた映像が投稿されました。
医療スタッフは彼を起こそうとしましたが、男性は反応しませんでした。
 

f:id:akidgt:20210625174521p:plain