憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

陰謀論が正論に❕正論が陰謀論に❕中共ウイルスの起源❕

 昨年の米国大統領選挙期間中派、中共コロナウイルスの起源を武漢ウイルス研究所と する説は、陰謀論として片付けられて来ましたが、此処に来て状況は一変し、 中共コロナウイルスの起源を武漢ウイルス研究所とする説が有力になって来ました。
 背景には、 コロナウイルス武漢起源説を裏付ける証拠が次々と明らかになったり、議会でのファウチ博士の証言を否定するメール800通が公表されるに至った事などが挙げられます。

  米下院外交委員会の共和党議員は8月2日、中共ウイルスの起源に関する最新の報告書を発表し、ウイルスは中国の武漢ウイルス研究所から流出したと結論づけました。報告書では、武漢ウイルス研究所での研究内容、ウイルスの流出、事後の隠蔽等に関する新たな証拠が示されています。
下院外交委員会の共和党筆頭委員を務めるマイケル・マッコール(Michael McCaul)議員は、中共ウイルスが中国の生鮮市場で発生したという説を完全に捨て去るべき時が来た、今こそ米国はあらゆる手段を使って真実を明らかにする時だとし、武漢ウイルス研究所の科学者を制裁し、研究所流出説に陰謀論のレッテルを貼ったエコヘルス社のピーター・ダザック社長を召喚するべきだと述べています。
 更に、マッコール議員は「これは史上最大の隠蔽工作であり、世界中で400万人以上の人々を死に至らしめた。責任を問わなければならない」と述べました。

 

f:id:akidgt:20210809205635p:plain

f:id:akidgt:20210809210751p:plain

f:id:akidgt:20210809210911p:plain


出所:大紀元