憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

#NBC #ウイルスと#中共軍の関係について#報道

  左派系メディアのNBCが中共ウイルスの科学者が中共軍とコロナウイルスの研究に携わっていると報じました。
 2020米国大統領選挙からつい最近まで、トランプ前大統領は「武漢ウイルス研究所流出説」を強く主張してきた来ましたが、ことごとく科学者たちからは否定され、米国主流メディアもコロナウイルスの武漢起源説を陰謀論として一切報道して来ませんでした。

ところが、最近になって、バイデン大統領が武漢研究所流出説に関心を示すようになり、新型コロナの起源を追加調査するよう指示を出しました。
 左派系メディアがこの問題を取り上げた事は、大きな変化で今後、「武漢ウイルス研究所流出説」は全米の関心を集めるものと思われます。

https://www.youtube.com/watch?v=nH4hUlVULmQ

武漢研究所の研究者が軍の科学者と繋がっていた、NBCニュース見つけた!

  1月、トランプ政権のファクトシートは、中国が武漢の研究所で「秘密の軍事活動」を行っていると非難しました。武漢ウイルス研究所の主要な研究者である石正麗博士は、民間の機関であると言っていますが、NBCニュースは彼女が軍の科学者とつながっている証拠を見つけました。

 出所:NBC

f:id:akidgt:20210704162938p:plain