憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

#新型コロナウイルス#武漢ウイルス研究所が#発生源⁉

『英国のケント大学が行った新型コロナウイルスの発生時期に関する調査によると、ウイルスの感染例が中国の武漢で初めて確認されたよりも2カ月ほど前、ウイルスが既に中国国内で広がり始めていた可能性があることが分かった。」とロイターが報じました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b90b5e6c2d153e0403bedffcbbbc5c995901e1ea

又、大紀元も中共ウイルスはどこから? その根源を探るhttps://www.youtube.com/watch?v=a9DytL7eNEA
  で新型コロナウイルス武漢ウイルス研究所が発生源であると考えられると示唆しています。

 此処に来て、 国際社会がウイルスの発生源の究明を強く求めている中、米政府は「武漢ウイルス研究所」の資金提供者を把握したと発表し、次のステップである制裁に向けての準備が整ったようです。
 米国、英国、オーストラリアが中心となって、コロナウイルス武漢研究所が発生源とする証拠が次第に明らかになって来ました。
スクリーンショット 2021-05-16 143143