憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

猛威を振るう❕#インド型変異株#(デルタ株)❕

  『英国では「デルタ株」感染による死亡者が42人と報告されています。
その内の12人は、ワクチンを2回接種しており、7人は1回接種していたそうです。
この事は「デルタ変異株」が既にワクチンに対して耐性がある恐れがあり、今使用しているワクチンでは対応でき可能性が有るのでは。』と看中国が報じています。
 以前から、変異株に対するワクチンの有効性については疑問視されていましたが、英国での事例を見ますとそれを実証しているのではないでしょうか。
変異株にも有効とされている、アビガン、イベルメクチンの承認が待たれます。
厚労省は何時まで待たせるのでしょう❕
インドではイベルメクチンは、既に使用され、有効であると報道されています。

f:id:akidgt:20210623120923p:plain

f:id:akidgt:20210623121015p:plain


看中国:インド型変異株「デルタ株」、74カ国にまで拡散
 https://www.youtube.com/watch?v=9dTaxX6Zm0I
インドの「デルタ株」が猛威を振るっています。 インドで最初に確認された新型コロナウイルス(中共ウイルス、SARS-CoV-2)の変異株「デルタ株」は急速に広がり、これまでに74カ国で確認されました。このままでは、パンデミックになってしまうと懸念されています。