憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

#大谷投手 #2ボーク?に#泣く#地元からも不信の声

  エンゼルスの大谷翔平投手は6/11、ダイヤモンドバックス戦で「2番・投手」で出場しました。マウンドでは3勝目はお預けとなりましたが、5回を8奪三振5安打2失点の力投。5回の度重なるボーク判定には納得いかない表情を見せました。
余りにひどい判定に、さすがの大谷選手も怒りを抑えるのにストレスを感じていたようですが、その後も二塁打を放つなど、精神力の強さをバットで証明して見せました。

 この判定については、今後、物議をかもすでしょう!
一筋縄ではいかない米プロスポーツ界、今まで通り感情を抑え、怪我だけには気をつけて下さい。

 鈴木捕手、ミスを自ら取り返す!気概を見せてくれました!

f:id:akidgt:20210612161159p:plain