憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

#閻麗夢 (Yánlìmèng)博士#武漢コロナウイルスの真相を語る

 昨年8月に下記ブログを投稿しましたが、此処に来て閻麗夢 Yánlìmèng)博士に注目が集まっています。
 日本のメディアだけでなく、米国でも主流メディアは殆ど取り上げませんでしたので、殆どの方はご存じないかも知れません。
 インタビューからおよそ一年近く経った今、博士の語った事に誤りがなかった事を多くの学者、専門家が語り始めたからです。
 既に、博士は武漢ウイルスが人工的に作られたものである事をインタビューで明確に語っています。
日本語のサブタイトル付きの動画のURLを貼っておきます。

昨年8月のブログ
香港から米国に亡命した武漢コロナウイルス研究者の閻麗夢 Yánlìmèng)博士へのインタビューを編集した日本語字幕の入った番組をNTDが放映しました。

彼女は番組で武漢コロナウイルスの中共による隠蔽工作を暴露しました。
又、彼女は今も中共に命を狙われていて、残った家族のことも心配していました。

日本では専門外の多くの方がワイドショーとか各種番組で喧々諤々と議論したりしていますが、どれも信憑性を疑わざるを得ません。
感染症が専門の医師の中でも意見が分かれているようですので、結局の所は自分で正しいと判断した道を進むしかないようです。

 そのような最中、武漢コロナウイルの研究に直接たずさわっていた博士が
武漢コロナウイルの危険性と予防法を番組で話していますので、一度番組を見られたら如何でしょう。
日本では此処に来て、楽観論に意趣返しした方が目立っていますが、番組で彼女は、武漢コロナウイルの危険性を強調していました。

https://www.youtube.com/watch?v=ojCIq0Z1XPY



過去のブログ

COVID-19はCcp Originated Virus Infectious Diseases-19 の略字としたら如何でしょう。
これでしたら、新コロナウイルス発生元がはっきりしていて分かりやすいと思います。

Abbreviation of coronavirus disease + 19 from 2019, the year it was discovered. Coined by the World Health Organization on February 11, 2020. Intended to avoid stigma by not referring to a place, animal, or gccp originated virus infectious diseases
 Abbreviation of coronavirus disease + 19 from 2019, the year it was discovered. Coined by the World Health Organization on February 11, 2020. Intended to avoid stigma by not referring to a place, animal, or group.

 武漢ウイルスの正式名称はWHOによりCovid-19と名付けられました。

コロナウイルス病の略語+ 2019年から19年、発見された年。 2020年2月11日に世界保健機関によって造られました。場所、動物、またはグループのことを言及しないことによって、汚名を避けるように意図されています。

 この事は、新コロナウイルスを発生させ世界にばら撒いたとされるCCPが、WHOのテドロス・アダノム事務局長に中国の意向を伝え決めたと言われています

 最近は、中国、香港の複数の新コロナウイルスを作りだした科学者が米国等へ資料を持ち出して亡命し、事実を明らかにしていますので、武漢のウイルス研究所から漏れ出したとする説が増々有力になっています。
この件に関しての直接証拠はまだ出されていませんが真相がすべて明らかになるまで今少し時間がかかるようです。未だに中共は武漢ウイルス研究所の立ち入り調査を認めていないからです。

 ただし一つはっきりしていることは中国共産党が人から人への感染の事実をひた隠しにし、春節の長期休暇を活用して、多くの中共ウイルス感染者を世界中にばら撒いたと言う事です。
生物兵器を体内に隠し持って旅行者として滞在した先々で中京ウイルスをばら撒いたようなものです。

 その結果、今現在で、中京ウイルスで亡くなった方が70万人にも達しているのです。
その事は重く受け止めるべきでしょう。

 COVID-19は今更名称を変るのは難しいでしょうから、略語の元を下記のようにしたら如何でしょう。

COVID-19means Ccp Originated Virus Infectious Diseases-19。

C ; CCP(China Comunist Party)
O ; Originated
V ; Virus (new corona virus)
 I ; Infectious
D ; Diseases

COVID-19はCCPを起源とするウイルス感染症です。

コメント 2020-08-08 154416