憂国爺のひとり言

日米中の最新情報をお伝えして行きます

生還した#トランプ大統領、暗殺された#ケネデイ大統領

ありがとう/arigatou!,トランプ大統領!


ケネデイ大統領とトランプ大統領を比較するされる方が多くなって来ました

ケネデイ元大統領暗殺に関する機密文書を開示する意向にあったトランプ大統領も任期切れとなりました。

 お二人共、金融を牛耳る闇の勢力と戦い、ケネデイ大統領は任期中に暗殺されてしまいました。
日米間の初の衛星中継の第一報がケネデイ大統領の暗殺で、その時の衝撃とその後の展開は今でも鮮明に記憶しています。
 この事件を思い越させたのはトランプ大統領でした。トランプ大統領はケネデイ元大統領に触発されて政界に入ったと言われています。

 志し半ばでの退任となってしまいましたが、バイデン政権はどうなるか分かりません。就任式ですら祝賀行事とは言えず、まるで葬儀のようだったと報じられるほどですから。

 これから、不正選挙の実態が更に暴かれ、バイデン政権、民主党更には共和党にまで批判の矢面に立たされるでしょうから、再起される可能性は高いです。

 4年間、ご苦労様でした。復帰を願っています!
スクリーンショット 2021-01-15 135828スクリーンショット 2021-01-18 105931